2021年6月3日木曜日

週末のお知らせ

 6月の最初の週末のお知らせ

5日・土曜日 オンラインクラス 入門

6日・日曜日 オンラインクラス オールレベル

7日・月曜日 オンラインクラス オールレベル

オンラインクラスに参加の方にお願いです。Tシャツはきつすぎない方がいいですが、大きすぎてぶかぶかすぎるとカラダの線がみえません。そして可能であれば明るめの色でお願いします。ご協力をお願いします。

93歳の母は1日に1回目のワクチン接種を受けました。在宅ですが介護施設にも通ってくれていて認知症のため、コロナ禍の認識ができないので受けさせました。ワクチンは強制ではなく各自の意志ですが家族は高齢ですし、早くみなさんにも安心してクラスをしたいので順番が来たら受けようかと思っています。注射は苦手ですけどね。

よい週末を!


とらわれたムギとコナ。病院へ行きました。大きな問題はありませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。