2021年6月11日金曜日

週末のお知らせ

 真夏のような暑さになりました・・。

12日・土曜日 11時45分〜オンラインクラス

13日・日曜日 9時半〜オンラインクラス

14日・月曜日 10時半〜オンラインクラス

Wifiの調子がうまくいかないケースもありますが工夫しましょう。うまくはいれなくても何度もトライしてください。お住まいの建物によってちがうと思いますが環境をきちんとしてみましょう。スタジオもToshiさんが大変な思いをして整えてくれました。できないひとはくわしいひとに聞いてみるのもいいですね。

汗😅をかいたほうがいい季節なのでしっかりカラダを動かしましょう!クラス中は水分は補給せず、クラス前にあまりたくさん召し上がらないように。クラスの後に十分に水分を補給してください。よい週末を!



コナのようになりたいこともたまには・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。