2011年4月2日土曜日

4月になりました。

昨日のお昼はトシがつくってくれたカレーをヨガクラスのあと生徒さん達と一緒に食べました。おいしかった・・・。ありがとう!トシ 感謝! 手伝ってくれたチェちゃんありがとう!鍋で炒めるのを手伝ってくれたトシの友人でヨガの生徒でもある渡部さんありがとう!そしてクラスにきてくださった生徒さんもありがとう!昨日の生徒さんはラッキーでしたね。♡ 

実はこのトシのカレーにはファンが多いのですが手間がかかるらしいのでなかなかつくってくれないのです。まわりのひとにもカレーのおすそ分けをしていました。みんな しあわせなお昼ご飯だったと思います。

4月になりました。
基本的には通常通りのクラスですが29日前に若干の変更があります。
詳しくはスケジュールをごらんください。

お知らせは
4月3日 日曜日は12時半からお茶会。午前中のヨガクラスは予約で満員になりました。
4月29日から5月5日まで、つまりゴールデンウィークはお休みです。
志木のアイアンガーヨガセンターの2日間のアイアンガーヨガのティーチャートレーニングと5日間のヨガセンターの合宿に参加のためお休みさせていただきます。
勉強してきます。ご理解の程よろしくお願いします。

4月もよろしくお願いします。





チキンカレーです。
桜はまだいまいちですが・・・。花見カレー?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。