2011年3月30日水曜日

今日の桜

Nエさんから靖国神社の桜が咲いたとメールをくれました。少し安心しました。
今朝はなんか1分咲きのような感じで2つ3つ花が咲き始めました。でもなんか弱々しい。
朝からトシと日曜日の準備の確認をしています。
83才の母もはりきって手伝ってくれてます。当日、手伝いをしてくださる生徒さんもいてくれてなんとかなりそうです。楽しみたいと思います。お待ちしています。

4月3日の午前中のドネーションヨガクラスは予約で満員になりました。みなさんありがとうございます。楽しみにしています。

今日もいい1日をおすごしください。


かごがあるとどうして猫は入りたがるのでしょうか?
コナは自分で入ったのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。