2011年3月20日日曜日

今日は満月!?

今日は朝から埼玉県志木市のアイアンガーヨガセンターへ行ってきました。私はアイアンガーヨガを勉強しています。そして3年前からここに通ってヨガの勉強をしています。9時からのクラスのあと12時からのセラピークラスのアシスタントをさせていただきました。毎回、思うのですがとても勉強になります。純子先生は質問していないわたしの疑問もクラスの中で答えを教えてくれるのです。とても不思議でしょう?またここでの話はしていきたいと思っています。

明日の21日祭日の月曜日は11時からクラスがあります。よろしくお願いします。楽しみにしています。写真で紹介する猫はコナといいます。気が向くとクラスの時やわたしが練習しているときによくスタジオのらせん階段のところで見守ってくれてます。単にえさがほしいので待っているだけのような気もしますがクラス中にくるとみんなを和ませてくれてます。私はみんなが自分に集中できなくて悪いような気がしているのですが・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。