2011年4月11日月曜日

歩きか?車か?

昨日の日曜日は表参道まで歩きました。実はお茶会の時にシゼンヨガスタジオのインストラクターのSさんのだんなさんがなんと吉祥寺から幡ヶ谷まで歩いてきて下さったのです。お話をしていて、なぜが歩けるってつよいな!ってそのだんなさんを見て思い、歩いてみたくなったのです。
桜をそして新緑をたのしみながら。歩いている人たちもまあいろいろあると思いますが
日曜日を楽しんでいるように見えました。汗かいた。気持ちよかった。
プレゼントを買ったりや衝動買いをして夕方からはトシが車でむかえにきてくれて中目黒へ。
買い食いしながら夜桜を楽しんで若い人たちとおしゃべりして帰ってきました。
が、車も楽ですね。とほほ

我が家前は昼間から花見しているひとがふえました。トイレ貸し出しも大繁盛でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。