2011年4月16日土曜日

人間力

木曜日の夜にどうもすごい寝相で寝ていたらしく首がうしろへ
動かなくなってしまった。体調がよかったのに一変した。
ドンマイ! そういう時もある! 様子を見ながらヨガで直してみよう。
今日の純子先生のクラスでアドバイスをいただいたので。

昨日、建具屋さんの坪原さんがふらっと遊びにきてくれた。
震災後、彼は杉のすのこのベットを30個つくって被災地へ持っていったそうだ。
暇さえあれば大工仲間と声をかけあって被災地へボランティアにバスで
行っているそうだ。被災地に今、必要なのは人間力だそうです。

ふらっときてお話してくれた坪原さん。ヨギニです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。