2011年4月25日月曜日

素直さ

昨日の日曜日のクラスはたくさんの生徒さんが
きてくださっておおにぎわいでした。
GW前でお休みもあるからでしょうか。
といってもこのスタジオは定員は8人ぐらいまで。
でもいつもはそんな満員になることはありませんのでご安心を。

はじめてヨガをした生徒さんもいらっしゃいました。
すごく素直にわたしのイントロどおりに
からだを動かしてくださいました。
終わった後、静かな声で感想を述べて下さいました。
ヨガの恩恵をしっかり味わえたようでした。

いつも、わたしも純子先生のクラスのとき
先生のイントロどおりにからだをうごかそうと心がけます。
でもどうもわたしは素直じゃないのかエゴなのか
なかなかそのようにできないときがあります。
そういう時、必ず純子先生は注意してくれます。
そしてそういう自分を見つめるのもヨガですけどね。
彼女を見てまたさらに反省しました。

はじめてアサナをしたときの気持ちを忘れずにしたいものですね。

昨日は終わった後、みんなでティータイム。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。