2011年4月26日火曜日

益子 陶器市

昨日はトシが益子の陶器市のお知らせをしました。
残念ながらわたしは行けませんが行けるひとはどうぞ楽しんできて下さい。
私的にはすごく好きです。楽しいです。気分転換できます。
おいしい空気と解放感があじわえると思います。
秋の陶器市には行きたいな〜。

トシはいつもイベントをつくって楽しませてくれます。
垣根なしにひとを誘ってくれます。自分の内にこもらない。
ひともこもらせない。わたしから見ればアサナはしないけどヨギ。

トシは派手なバンダナしてますからひとごみで見つけるのも楽ですよ〜。
おそばも楽しんできて下さい。おいしいよ〜。
トシとでかけて自分のテリトリーを拡大して下さい。そういうこともありだよ。


変なことしますがけっこういい人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。