2011年4月27日水曜日

三寒四温

暖かくなってきました。朝晩は冷えますが。
まだ少し暖房を使ってしまいます。夜はねこたちも寒そう。
外はすっかり新緑の季節になりました。

でも、今年は春が来ないような気がしてなりません。
地震のあと、新入学やいれかわり。変化の時期ですね。
変化をチャンスととらえてみたいのですがむずかしいですね。
日々の体調やアサナの練習の中の変化を少しずつみつめて
変化にびくともしないこころとカラダをつくりたいですね。

純子先生のクラスはいつもわたしにとってはチャレンジ 挑戦です。
けっこうドキドキします。ココロもカラダも変化するからね。
毎回、ドキドキを楽しんでますがちょっと舌をかたくしてしまう自分がいます。
ハハハ 汗^^


桜もすっかり新緑に。これもすがすがしい。

眠いよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。