2011年8月31日水曜日

秋の初風

今日で暑かった8月もおしまいです。
秋の気配を感じるこの頃ですがいかがおすごしですか?

トシは夏が大好きなので夏が終わってしまう〜!って叫んでるこの頃です。
猫たちは涼しくなったこの頃を楽しんでいるように見えます。
3匹は食欲もまったく落ちず暑い中でも元気でした。

私はフランスから持ち帰った腰痛をなかなかうまく調整できなくて
6月から外へ出ていくことが多かった忙しさもたたってか体調もいまいちでした。
そんな中でアサナの練習をしながら自分をそしてカラダを見つめる1ヶ月でした。
思いっきり練習できないもどかしさを感じていました。

純子先生はクラスではずっと別メニューをしてくださってて静かに
アドバイスして下さいます。
そしてそんな中でもアサナでカラダを調整することができることを
さらに身をもって学び中です。


グルジーは Pain is your teacher.
といってくれてます。

買ってきた扇風機がお気に入りのコナ







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。