2011年9月4日日曜日

ちょっと

1泊2日で香港へ行ってきました。
香港時代の友人が手がけた店を見に行ってきました。
はじめて羽田空港から国際線で香港に行きましたよ。
なんか近いような気がする。

いい器の店でした。長いこと知っている友 なので応援しています。
フカヒレスープとおいしい料理をたくさん食べさせてくれておしゃべりしてきました。
一応、少しお仕事を手伝うことになって打合せもしてきたんだけど
なんか気分転換してしまいました。


ヨガマットとスティクを持っていってホテルではベットで足をあげて
ヴィパリータカラニをしたりウィーラアサナ、ステックをして足の疲れをとってました。
う〜んん 効きますね。どこでもアサナはできますな〜。

いい店です。



ホテルから。香港らしいごちゃごちゃした風景です。27階でした。こわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。