2011年9月10日土曜日

自由学園明日館

展示会で池袋へ行きました。すごく池袋はよく知っていたつもりでした。
昔、目白にもすんでいたことがありましたがでもここはまったく知りません
でした。
レトロなすてきな建物で重要文化財であるそうですが補修しながら利用も
できるようでした。
古くても趣があり現役です。ヒトもヨガの鍛練もこうありたいですね。

午後は東京ビックサイトへ。買い付けの最終確認と数だしをしました。
ひさびさのバイヤーのお仕事。いささか疲れましたが。ハハハ

展示会も各社こだわりがありました。

すばらしい窓のつくりです。

後ろの壁画?は補修中でみつかったそうです。すばらしい作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。