2011年9月17日土曜日

ヨガ三昧の日

今日は吉祥寺のシゼンヨガスタジオで行われたガブリエラ・ジュビエロさんの
ワークショップへ行ってきました。

はじめてアイアンガーヨガのWSを受けたのがこの先生だったんだよね。
もう4-5年毎年、いらした時に受けてます。
イタリアのかたです。もう40年近くアイアンガーヨガを勉強しているのでは?!
とにかく足がまっすぐ。背骨もまっすぐ。不思議!歳をとらない?!若い!
彼女のクラスはとにかく骨盤にものすごく意識がいきおなかがふあふあになります。
どうも彼女の哲学は骨盤と背骨の意識らしい。そうだよね〜。前回と今回は
すごくそれを感じます。
やはり後半は足!足!足!でそのアプローチでサーランバシールシャアサナと
サーランバサルヴァンガアサナへ。う〜んん!完璧なWSです。!満足!
純子先生ともプーナでともに学ぶ同志のようですよ。

ドミニカにも感謝です。今年は震災等で大変だったと思うのによくやってくれました。
いつもやさしく見守ってくれている彼女にもほんと頭下がります。ありがとう!

お気に入りは続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。