2013年6月8日土曜日

Blue Note Tokyo

水曜日はToshiのリクエストで青山のBlue Noteへジャズを聴きに行きました。ふたりでママチャリに乗って。前から2番目。かぶりつきです。演奏者の生つばがとんでくるぐらいの迫力でToshiは聴きたかったようです。

メインのピアノのChick さんのみごとなピアノの演奏に皆さんかぶり付き。私は彼の長年の演奏による猫背がやや後ろから拝見していてとても気になりました。長年の練習と熟練された演奏。そこまでいけば緊張感はなく軽やかでいられるんだと感心。

終わったらママチャリが待っていてくれました。またふたりで夜風に吹かれてわが家へ。

ひさしぶり。たまにはいいですね。

結構、年配になられましたが。

楽しみ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。