2017年3月8日水曜日

シニアclass

インドのRIMYIの道場でシニアのclassをくまなく見学しました。わたしの大好きな先生〜Sushama先生が担当だ。大阪のコンベンションで来日されたこともあります。その後にフェイスブックでつながって飾らない性格が大好きです。先生のclassは生徒さんは60歳以上でいつもclassは大勢だ。そして、class内容もすべての生徒とアイコンアクトしてアサナをプロップスを使って誘導してほとんどの生徒を完成ポーズに近づける。見事な指導だ。シークエンス(アサナの順番)やプロップスの使い方。classマネージメントと学ぶところはたくさん。とても勉強になりました。ここでも、月曜日は60歳以上の生徒さん3人が集まってそのシークエンスでやってみた。わたしも、そして生徒も学ぶところがたくさん。また、プーナへ行って学びたい。

大尊敬♡
60歳以上のclass



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。