2017年3月1日水曜日

3月のお知らせ

3月になりました。春ももうすぐそこまで来ています。

週末のお知らせ
3日土曜日11時から〜。12日・19日日曜日10時半から〜。26日日曜日は9時から。11時から。2クラスあります。26日日曜日は体験classのかたと入門classの方は11時からにご参加下さい。わからなければおたずねください。

それ以外の時間は通常通りです。水曜日の11時はヨガの経験のない体験の方はお断りしています。おたずねください。

フルラヨガは水曜日20時から。日曜日は12日と19日の13時半から行います。フルラヨガのほうにご予約ください。

3月26日から日曜日は9時と11時とイネコヨガスタジオで2クラスになります。フルラヨガのほうの日曜日のclassは終了させていただきますがほかのアイアンガーヨガの先生が担当しますので是非、参加してみて下さい。日曜日の9時のclassはある程度、基本を理解してプロップス等の使い方がわかる方。11時のclassは初心者・入門・アイアンガーヨガの基本をきちんと練習していくclassです。詳しくはおたずねください。

日本アイアンガーヨガ協会より2017年度協会会員登録・更新の手続きがあります。

継続の方!イネコヨガスタジオで更新の手続きができます。3000円と書類に記入手続をスタジオで行えます。

新規の方!イネコヨガスタジオで新規の登録ができます。年に2回のニュースレターとワークショップ等の参加が可能です。先生のやっている流派を応援しよう!みたいな気持ちで入会していただけるとわたしはうれしいです。余談ですが、協会員でないと指導員の試験等は受けられません。年会費は3000円です。登録用紙はスタジオにありますので声をかけてください。

今回のニュースレターには12月に行われたわたしのインドのレポートが載っています。11ページ書いたのですが・・・2ページに短縮されあとはホームページに記載されています。是非!ごらんください。疑問点をおたずねください。

それでは3月もよろしくお願いします。早めの予約をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。