2017年12月23日土曜日

24日、日曜日 11時class 満員

おはようございます!明日の日曜日の11時のclassは満員になりました。予約されている方でキャンセルされたい方はお早めに。これから予約されたい方はキャンセル待ちになります。よろしくお願いします。

昨日は、近所に住んでいるアメリカ人のアイアンガーヨガを練習している友人宅で英語の勉強を少し、していて、そこでのクリスマスティパーティーに誘ってもらいました。会話はすべて英語で、英語&日本語のしりとりをしたり、手作りクッキーのデコレィトをしたりと楽しい時間をすごしました。友人はアメリカ人なので自然にクッキーをつくったりパーティーをしたりしているのが印象的でした。リラックスした楽しい時間をすごしました。Thank you!

楽しいクリスマスを!

アイアンガーヨガ友たちと。





















トシクッキーをデコしましたよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。