2017年12月27日水曜日

ラストclass!

今日で表参道・フルラヨガスタジオでのclassは終了となります。10年間ありがとうございました!

最初はシゼンヨガスタジオのドミニカ先生のclassに通っていてとても楽しくヨガを練習していました。先生からこのスタジオで教えたら?と声をかけていただき、それからずっと指導をさせていただいております。ドミニカ先生がフルラヨガから指導を離れた時は寂しかったけどわたしは変わらずやっていくことにしました。また、このスタジオからたくさんの生徒さんがイネコヨガスタジオにも来て下さって感謝しています。ディナにもずっとアイアンガーヨガを学んでいるわたしを応援してくださって生徒が少ない時もわたしたち、経営サイドの努力がたりない。といってくださってイヤな顔ひとつみせずにclassをやらせていただきました。感謝しています。ずっと送り迎えをしてくれていたトシ〜夫も送り迎えがいい気分転換になっていたようで寂しそう。私たち、夫婦の決り事のことのように。終わったあとで安レストランでふたりで夕食をとるのも定番になっていました。うれしいことは10年前に最初に通ってくれた生徒さんがいろんな先生方を経てお時間が合い、わたしのclassにずっと通って下さっていること。スタジオがクローズすることによりみなさんとは離れますがヨガの縁はいつまでもつながっていくと信じています。

ディナ・ドミニカ・先生方、そして出会いのあったたくさんの生徒さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。