2017年12月4日月曜日

上映会

3日は2つのclass後に上映会でした。いつも、ひとりプラス猫がいて練習してるか、classでせいぜい4-5人の生徒さんが来てくれるだけのスタジオなのにナント!40人近くのひとがスタジオにはいってしまいました。脱原発の取り組みを取材している弁護士でもある河合監督もいらして上映会のあとはトークショーもあり内容深かったです。お手伝いして下さった生徒さん、ありがとうございました。差し入れをしてくださったYさん、ありがとうございました。大好評でした。

たくさんのひとがはいりましたね。
河合監督とトシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。