2018年6月1日金曜日

6月のお知らせ

6月になりました。空気は湿気が含み始め、蒸し暑くなってきました。でも、カラダが動きづらいわたしにとっては格好の練習の季節が到来です。みなさんにもこの季節にカラダを動かして暑い夏に対応できるカラダにすることをおすすめしますよ。

わたしもまだ問題はありますが、体調はほぼ回復し、classを増やして6月よりやっていきたいと思います。火曜日の夜の20時classと土曜日の15時classが増えました。どちらも体験・入門classです。はじめての方やおひさしぶりの方も予約を受け付けておりますので是非、早めにご予約ください。カラダや体調を改善したい方は1週間に2回以上の練習をおすすめしています。筋力も戻りませんし、classの内容を記憶して、積み上げて練習を継続していける効果がありまよ。

汗がでますのでタオル等をお持ち下さい。ブランケットに額等を置く時にひいて下さい。classの最後のアサナの時の目の上に置いていただいてもいいと思います。

6月もよろしくお願いします。



猫がいるのがわかりますか〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。