2018年6月2日土曜日

6月1週目 週末のお知らせ

6月より土曜日の15時のclassと火曜日の20時classがはじまります。楽しみです。

2日・土曜日 15時から16時半 体験・入門
3日・日曜日 11時から12時半 体験・オールレベル

まだ予約が可能です。今月より体験〜はじめての方も受けつけています。日にちがわかりましたら事前のやりとりがありますので早めにご連絡下さい。

3月の交通事故からほぼ3ヶ月。安心はできませんがほぼ回復しました。事故の治療や家族の事情で純子先生のところへは2回しか練習に行けませんでした。でも、箱根のコンベンションは一緒に練習させていただき、たまにお電話をさせていただいて近況報告やいろいろと相談にのっていただいたり練習のヒントもいただけました。自主練習はもっとも大切ですが、でも、やっぱり定期的に先生のところにも通わせていただいて練習したほうがわたしにはいいと実感しました。やっと家族の状況も少し落ち着き、来週からまた、先生のところにも通わせていただいて練習していきます。

交通事故はすごくショックな出来事でしたがカラダのこと。家族のこと。生活のこと。見直すいい機会でした。やっと通常にもどっていろいろとマイナスになっていたことをまずゼロにしていきたいと思います。

よい週末をおすごし下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。