2018年11月5日月曜日

無事に帰りました。

大阪でのズビン先生のコンベンションを終えて無事に東京へ帰ってきました。前回の4月に箱根に来日した時にわたしは交通事故の後遺症で頚椎を治療中でした。今回はズビン先生はとてもよく覚えていて下さって4日間の中でたくさんのメッセージを送って下さいました。練習はひとつのやり方ではなく他面的に練習して観察させる。細くカラダに意識を向けさせるただ、正しく練習するためだけの勉強会でした。復習して練習していくいく中で少しずつ消化できればclassの中でみなさんにお伝えできることがでてくると思います。

また、よろしくお願いします。明日よりclassを行います。

携帯を忘れましたのでこの記念写真がうれしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。