2019年2月1日金曜日

2月のお知らせ

寒さ本番!といった感じでインフルエンザも大流行していますが…お気をつけ下さい。

2月は中級のティーチャートレーニング。地方での勉強会。トシさんとの家族旅行となぜか行事が目白押しなのでスケジュールが大変、不規則になっていますのでご注意下さい。特典を使いたい方は振替えでclassに参加できるよう工夫して下さい。

体験classに参加されたい方はお早めにご連絡下さい。前日や当日の受付では参加できませんのでご注意下さい。イネコヨガスタジオはアイアンガーヨガを学ぶスタジオです。1週間に2回ぐらい継続的に通える方を対象としています。忙しすぎて振替えもできないようですとむずかしいかもしれません。単発の方はご遠慮下さい。ほかにもアイアンガーヨガを指導するスタジオがありますのでご相談にものります。お気軽に。

チケットの日付間は有効期限が3ヶ月となっております。ご注意下さい。

月に2回以下の参加の方は8回チケットではなく5回チケットもしくはドロップインでの参加でお願いします。

風邪等がはやっています。発熱や咳がひどい場合は参加を見合わせたほうがいいですが医者に行き、直りがけで参加したい人はマスクをしていただいても構いません。風邪等の回復期にヨガの練習は有効的です。ご相談下さい。

体調やカラダに痛みがある方もひどい場合は休んだほうがいいですが会社に行けたり、歩けるようでしたらclassにいらしても構いません。その場合は事前にメールにて症状をお知らせ下さい。対処した練習をできるように調整します。

個別classをはじめました。お互いに時間を調整してclassを行います。興味がある方はご相談下さい。別料金になります。

完全予約制です。夜のclassはとてもキャンセルが多いです。疲れがでたり誘惑が多いのもわかりますがきちんと通って下さっている方もいらっしゃいます。ご自分をきちんとするのはカラダのこと以前にむずかしいですね。わたしも身に染みますがそれもヨガの練習なのです。

週末は2日・土曜日は中級指導のためのティーチャートレーニングのためお休みです。3日・日曜日は11時と13時のclassがあります。11時のclassは少し。13時のほうが残席があります。予約を承ります。よい週末を!

2月もよろしくお願いします。

なんとかロープを使えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。