2019年2月23日土曜日

週末のお知らせ

本日、無事に台湾よりトシさんと戻りました。
明日、24日・日曜日より通常通りにclassを行います。
11時のclassは満員でしたが13時のclassに変更される方がおりましたのでどちらも若干の残席があります。変更も構いません。ご連絡ください。お待ちしています。

プライベートの旅行でしたが台北のホテルにはヨガマットが常備していて驚きました。もちろん使わせていただきました。旅の報告はまた、のちほど。

お留守番の猫たちも変わりなく、ショートスティしてくれていた母も元気に帰ってきました。日常の生活がまた、はじまります。

よい週末をおすごし下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。