2019年2月28日木曜日

台湾のおみやげ話

新北市の十分のランタン上げにも行ってきました。4面に願い事を書いて空に上げます。線路の上。電車も通ります。火をつけて空に上げるという日本ではあり得ない方法なので大人気。スタジオの安全とみなさんの健康を書いておきました。よ!

故宮博物館のど迫力の仏像たち。パドマの組み方で座っている仏像を拝見してやはり・・苦手だけど練習しなければこのように深く組めないといけないのね・・。と思ってみていました。笑

故宮博物館 パドマの仏像

九分のランタン上げ

線路の上。火をつけて空に上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。