2020年1月2日木曜日

2020年

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

イネコヨガスタジオは4日・土曜日よりクラスを行います。

4日・土曜日 16時半から。
5日・日曜日 11時から。満員。これからの予約はキャンセル待ちになります。
      16時半から。残席あります。

体験クラスに参加希望の方は早めにご連絡ください。事前にメールのやりとりがあります。

8回チケット〜2万円のチケットを購入された方はチケット購入日から1ヶ月以内に終わられて7回目、クラス終了後にチケットを購入された方は2回のフリーチケットがつきます。有効期限は1週間以内です。

2ヶ月以内に終わられて同様に7回目クラス終了後にチケットを購入された方も、1回のフリーチケットがつきます。こちらも同じく有効期限は1週間です。

要は週2回か1回でコンスタントに通っていただくための料金表になっています。その中での振替も可能です。

コンスタントに通えない方も7回目終了後にチケットを購入していただくと次回の特典の対象になります。

指導者の人員が少ないので月謝等にするのは心許ないのでこのようになっています。ご理解下さい。

個別のクラスも行っています。お問い合わせ下さい。

新しく年も明けましたのでお休みされている方も是非、再開されてください。心よりお待ちしていますよ。

今年も素晴らしい先生達や来日する海外の先生たちの指導を仰いでクラスをより細かく行って行ければと思っています。よろしくお願いします。

みなさんにとって2020年が素晴らしい年でありますよう。

2020年もよろしく♥️




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。