2020年1月30日木曜日

お知らせ

今週の火曜日は失礼しました。回復中です。今週の火曜日のように急にお休みすることもありますのでこちらからメールをする際にすぐに連絡がつく風通し?のいいわかりやすいメールアドレスをお知らせ下さい。ブログやメールのチェックをクラス参加の前にお願いします。

週末は神戸で行われるステファニー先生の認定指導員対象のセラピークラスの勉強会に行ってきます。2/1-2/4 今回は3回目ですが、故障がある生徒がクラスに来たときにどのように対処するか、何をみるかとか指導員として具体的な内容になっています。熱心な指導員が国内外から集まり集中的に4日間かけて学びます。先生はプネに住み、25年間学ばれてきて今は世界中を回られ、何年もかけて段階的に指導してくださいます。世界中の熱心な指導員の共通Wordはスティファニー先生のトレーニングにでてる?ですからどれだけ大切かわかると思います。そこですぐに学べて自身の練習やクラスで生かせるわけではないのも、アイアンガーヨガの面白いところだと思います。でも、膝の学びは自分にもクラスでもずいぶん役にたちました。そして、クラスは純子先生をはじめシニアの先生達も一緒に学びます。とても貴重な時間です。神戸は静かでおしゃれでおいしいお店も沢山ありますのでクラス後も楽しみです。

31日・金曜日の20時に振替クラスを行います。週末はクラスがありませんがユリ先生のクラスが2日・日曜日の16時半からあります。こちらは2月より別料金になっていてスタジオのチケットは使用できませんのでご注意下さい。詳しくはお問い合わせ下さい。

2月のお知らせは19日のブログをごらんください。2月もよろしくお願いいたします。

クラスの様子

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。