2020年8月15日土曜日

16日・日曜日 オンラインクラス

 夏休み中ですが・・・酷暑の中、お元気ですか?

私とToshiさんはGo toキャンペーンの前から予約していた京都へ2泊3日で感染予防をバッチリしてでかけてきました。

新幹線は信じられないぐらいガラガラ・・。1両に私たちをいれても行き帰り各4人ぐらい・・。駅もガラガラ・・・。京都はサラリと人がいましたがタクシーの運転手さん曰く例年の4分の1以下だそうです・・。旅館もレストランも歓迎してくれて親切でした。

京都の伏見稲荷神社にはじめて行ってきました。たくさんの鳥居を少しだけくぐってきました。どこかと似た感覚・・・。暑いけど間からの風は心地よい。ハラアサナBOXの中ととても似ていました。

ふたりとも元気ですが感染予防のため、もう少しお休みをいただきますが16日・日曜日の9時半のオンラインクラスのみ通常通りに行います。よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。