2020年9月25日金曜日

10月のスケジュール

ほぼ10月のスケジュールが確定しています。

新しいクラスと変更があります。詳しくはお問い合わせ下さい。

オンラインクラス〜 毎週、月曜日の10時半から1時間半。スタジオでのクラスと合同になります。スタジオでの参加者は体験の方とすべてのレベルの方が参加可能ですがスペースの問題上、かなりスタジオでの定員は少なくさせて頂きますのでご了承ください。

新しいクラス〜 水曜日の14時から1時間半。体験・入門・シニアクラス。ご年配の方・初心者・体調が万全でない方にオススメです。最終週は11時クラスと合同予定。

新しいクラス〜 日曜日の9時から2時間。基本のクラス。逆転のポーズのサーランバシールシャアサナとサルバンガアサナを日常的に練習していて、日常的に自主練習もされている方のみ。体験は受けつけません。お問い合わせ下さい。参加者が少ない場合はその後の11時半のクラスと合同となることもあります。このクラスは体験とすべてのレベルの方が参加可能です。ご了承ください。

体験クラスに参加されたい方は体験と書いてあるクラスにご参加下さい。できましたらメールでのお問い合わせをお願い致します。ご連絡お待ちしています。ぜひ!アイアンガーヨガに出会って頂きたいです。♥️

10月もよろしくお願いします。


いじけているようですが・・ムギ〜猫はToshiさんの膝に乗っかって甘えてます。元気になりました。ご心配をおかけしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。