2020年10月16日金曜日

週末のお知らせ

また、寒い週末になりそうです。秋晴れが恋しい。

週末のお知らせ

17日・土曜日 11時45分から〜。満員。

18日・日曜日 9時〜予約終了。 11時半〜体験・オールレベル

19日・月曜日 10時半〜オンライン・スタジオでのクラス合同。オールレベル。

温かくしていらしてください。

寒がりさんはレッグウォマーや長袖のTシャツで防寒してクラスにご参加ください。スタジオは床暖房で暖房もありますが今年はコロナ禍なので換気をするので窓をあけたりファンを回しますのでご了解下さい。

スタジオの受付のチケットを置くところの手指消毒薬はかざすだけの自動のに変えました。

咳等が少しでる方はマスクをしてクラスに参加して下さい。心配な方はご相談下さい。

オンラインクラスの方へ。突然、配信不可能になるときもありますので映像が遮断されてもあわてず、疲れていなければ休まず、練習を継続して下さい。その時に練習していたのを繰り返して練習したりしていて下さい。なおらないようでしたらこちらからなにかしらの方法で連絡します。練習を積極的にしてみましょう。オンラインなので。

体験クラスに参加希望の方は事前にメールのやりとりがありますのでお早めに余裕をもってご予約ください。

定員を制限して少人数でクラスを行っていますのでご協力お願いします。そのためにクラス数も増えています。各クラスはレベル分けはありますがみなさんのレベルに沿ってクラスを進めていきます。よろしくお願いします。

よい週末を!





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。