2020年10月29日木曜日

週末と来週のお知らせ

 10月も今週末でおしまいですね。

11月1日・日曜日の基本のクラスは11時半クラスと合同になります。

週末のクラスはすべて満員になりました。これからのご予約はキャンセル待ちになります。よろしくお願いします。

11月2日・月曜日 オンライン・対面クラス 休講。 4日・水曜日の11時クラスと合同になります。

体験クラスの申込の方が増えてます。できましたら申込はメールでお願いします。事前にメールのやりとりがあります。イネコヨガスタジオからの返信が2日以上届かないことはありませんのでその場合は迷惑メール等にはいっていることがあるかもしれませんのでご注意下さい。差し支えなければ電話番号を記載ください。コロナ禍で人数を制限して、各クラス、1名の体験者をいれてのグループレッスンになりますので希望の日時に参加できないことがありますのでご了承ください。体験の方は大歓迎です。おひとりおひとりにきちんと対応していきたいのでご理解ください。

予約は毎週、コンスタントに通ってくださっている生徒さんが優先になります。予定がわかればコンスタントに通っている生徒さん達も予定を早めに教えていただけると助かります。ご協力お願いします。クラス人数が多くなるときは全員にマスクの着用をお願いすることもあります。

よい週末をおすごしください。11月もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。