2020年11月13日金曜日

週末のお知らせ

 1週ごとに冬に近づいてきますね。週末のお知らせです。

14日・土曜日 11時45分から〜。体験・入門

15日・日曜日は9時は予約終了。11時半からはオールレベルです。

若干ですが残席があります。

新型コロナウィルスの感染者が全国的に増えてきました。定員を限定してクラスを行っていきますのでご協力お願いします。12月よりクラスを増設して参加者を分散させてさらに人数を制限して行っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。思案中ですがすべての生徒さんに特別な理由がない限り、マスクの着用をお願いするかもしれません。今は自主的にマスクをしてクラスの参加する生徒さんが増えていますが、初心者は熱中症のような症状がでてくる可能性もありますのでご注意下さい。週末から玄関の外のクリスマスツリーの前に手指消毒と新しくファブリースを置きますのでご自分の衣類や鞄に一吹きしていただけると助かります。

イネコヨガスタジオではじめてクラスを受けたい方は体験クラスと書いてあるクラスにメールにてご予約をお願い致します。いくつか希望日を書いていただけると助かります。ただいま少し増えておりますのでお待ちいただいたり、日時を調整をさせていただいたりすることが多くなりご迷惑をおかけしている方もいらっしゃって申し訳ありません。ご了解下さい。

個別のクラスも行っておりますのでご相談下さい。体験不可。別料金になります。

ご協力よろしくお願いします。よい週末をおすごしください。


クリスマスツリーを飾りました。ここに手指消毒薬と週末からファブリースを置きますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。