2020年11月19日木曜日

週末のお知らせ

週末のお知らせ 3連休ですね。

21日・土曜日 11時45分〜満員。キャンセル待ち。16時から〜体験・入門 残席あり。

22日・日曜日 9時から〜予約終了。11時半〜満員。キャンセル待ちになります。

23日・月曜日 10時半から〜。オンラインクラス・スタジオでの対面クラス合同。残席あり。

新型コロナウィルスの感染者が増えてきました。クラス前の各自の検温をお願いします。マスクは各人の判断ですができましたらお願いします。マスクをしたくない方もクラスが終了したら掃除の前にマスクの着用をお願いします。継続して感染予防をしながら行っていきますのでご協力お願い致します。

定員をできる限り5名までと絞っています。毎週のクラスに定期的に参加されている方が優先になります。単発でクラスに参加されたい方は早めにご相談ください。各クラスはかなり混み合っていますので用事等でキャンセルしたいときは早めにお願いします。体調等で不安がある方、熱・咳がある方は無理をせずお休み下さい。調整等がうまくいかず、定員をオーバーする際は、参加者全員にマスクの着用をお願いすることがありますのでご了承ください。

スタジオではじめて練習されたい方はHP〜スケジュール〜体験と書いてあるクラスにできましたらメールにてご予約をお願いします。

おかげさまでわたしの母は昨日に93歳。わたしも今日、59歳になりました。いろいろありますが今日も元気でいられることに感謝しています。これからもアイアンガーヨガで練習して自分の加齢とつきあって、スタジオでいつまでもクラスを再開していきたいと思っています。

小さな?3週末をおすごしください。

本間稲子とイネコヨガスタジオでFacebookもやっています。もしよかったらつながってください。


→は93歳になった母です。おそらく・・←がわたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。