2020年11月22日日曜日

12月のスケジュール

 2020年も最後の月のお知らせとなりました。今年はほんとうにイレギュラーな1年でしたね。スタジオも4月・5月とお休みして6月から再開し、最初はほとんど来ませんでしたがやっと生徒さん、そして新しいやる気満々の生徒さんがはいってくださって新しいスタジオになったと思っています。小さなスタジオなので定員は少なくなりましたが少人数でさらに熱いクラスになりました。オンラインも子育て中のママさんや遠方の昔の生徒さんが参加して下さって生徒さんのお子さんやペットが画面に登場してくれてわたしを和ませてくれています。ありがとう。

12月のスケジュールが確定しています。各クラスはかなり混み合っておりますので早めに予約をしていただけると助かります。体験・入門クラスを増設しましたのでそちらにも是非、ご参加ください。とても空いていますのでよろしいと思います。

体験クラスにご希望の方はHP〜スケジュールの体験と書いてあるクラスをご予約下さい。事前にメール等のやりとりがありますので早めにメールにてご連絡ください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。