2021年1月8日金曜日

週末と来週のお知らせ

 緊急事態宣言がでました。とりいそぎ、週末と来週のお知らせ

明日から3日間はわたしがオンラインワークショップに参加のため、クラスの時間が変更になっておりますのでお気をつけ下さい。

9日・土曜日 13時から〜。満員。16時からは若干の残席あります。

10日・日曜日 14時から〜。若干の残席あります。

11日・月曜日の対面・オンラインクラスは12日・火曜日の10時半に変更になります。

12日・火曜日の19時半からの体験・入門クラスは休講。

13日・水曜日の20時クラスはオンラインクラスになります。どうしてもオンラインで参加できない方はご相談下さい。このオンラインクラスはすべてのレベルの方が対象となります。

緊急事態の間は火曜日の19時半からのクラスは休講。水曜日の20時クラスはオールレベルのオンラインクラスに変更。日曜日の9時のクラスはスタジオでのオールレベルとなります。11時半からのクラスはオールレベルでのオンラインクラスに変更になります。緊急事態の間はスタジオでの体験クラスはお休みとなります。ご了承ください。オンラインクラスの体験クラスはただいま、調整中ですので今しばらくお待ち下さい。

現状、イネコヨガスタジオでチケットを購入されて定期的に通われている方でオンラインクラスに移行される方は1回のチケット枠で2回のオンラインクラスを受講できますのでオンラインクラスにも参加してみて下さい。

Zoomによるオンラインクラスです。予約が必要です。当日、Toshiさんよりクラス前に招待メールがいきます。

オンラインのみでクラスを受ける方は現状どおりですがほかの時間帯のクラスも可能であれば是非、参加して下さい。2月よりマンスリーチケットも考えておりますので今しばらくお待ち下さい。

みなさんの練習が継続できますよう、調整しておりますがご意見等がありましたらなんなりとご連絡ください。

東京都はご存じのように感染者が増えておりますので気をつけてよい週末をおすごしくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。