2021年6月24日木曜日

7月のお知らせと週末のお知らせ

 週末のお知らせ

26日・土曜日 11時45分〜 スタジオで対面クラス。満員

16時〜 スタジオで対面クラス。

27日・日曜日 9時半〜 オンライン・対面クラス 合同

28日・月曜日 10時半〜オンラインクラス

水曜日からクラスがはじまって、対面クラスは定員を3〜4名まで。オンラインとの合同でのスタジオでの対面クラスの定員は2〜3名ぐらいかな・・。と思っております。蜜を避けるためにご協力をお願いします。ロッカーエリアでの着替えの時におしゃべりはお控え下さい。

7月の予定がでています。オンラインマンスリーの方は来月分の5000円の振り込みを月末までにお願いします。7月の予約ともに振込のご連絡をいただけるとありがたいです。

7月の予定がわかりましたら早めにご予約をお願いします。特に、対面クラスは定員が少ないため他のクラスへの振替をお願いすることもありますのでご了承ください。

よい週末を! 6月もありがとうございました!


最近はここもお気に入りの場所になったよう・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。