2021年7月1日木曜日

7月のお知らせ

 怒濤の2021年もやっと折り返し地点に来ました。雨の7月の始まりとなりました。

東京都も感染者が多く相変わらず心配な状況ですが少しずつ対面クラスを再開し始めました。

オンラインとの合同の対面クラスは定員3名まで。対面クラスだけも4名までとさせていただいておりますのでスタジオでクラスを受けたい方は早めにご連絡ください。調整します。

水曜日の10時半のオンライン・対面の合同クラスは基本とすこしゆっくりやっていきます。

ちなみに以下のクラスがすでに満員です。3日・土曜日の2クラスと4日・日曜日の対面クラスと10日・土曜日の11時45分クラスは満員です。

クラスの申し込みは日時と曜日をお忘れなくお願いします。継続して体験クラスはオンラインのみとさせていただきます。

オンラインは定員はありませんのでお気軽にご参加ください。対面クラスに参加の方は暑くなりましたのでタオルとマスクは不織布のマスクをしてください。

アイアンガーヨガは4週にわたりそれぞれの週のテーマが決まっておりますのでその週のどこかのクラスに可能な限り参加してみて下さい。カラダの柔軟性があると年齢を重ねるとさらにカラダもココロも平穏でいられると思います。少し、心配な方は週に2回ぐらいクラスに参加して汗をかいてカラダを動かしましょう。季節の変わり目が楽になると思います。


6月は93歳の母もToshiさんも2回分のワクチンが終了しました。個人的には少しほっとしております。

7月もよろしくお願いします。


スタジオの屋上

奥はキュウリとナス。手前は枝豆・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。