2021年7月23日金曜日

週末と8月のお知らせ

 前回の水曜日のクラスは失礼しました。前日にしたワクチン1回目の後に副反応がでてしまい頭痛・発熱・腕の痛みがひどく腕があがらず・・カラダは軽い風邪のような症状でした。私の場合は予想していなかったので気持ちはしんどかったのですが、症状は軽く感じたので1切、薬を飲みませんでしたので回復がゆっくりです。その間にゆっくりヨガの練習をして回復度合いをみています。左腕は力がはいらず今日も個別のクラスがはいっていましたがお休みさせていただきました。ご理解いただき延期していただいて助かりました。大丈夫な方もいらっしゃいますので1例としてワクチンを受ける方はご参考にされて下さい。ワクチン後に体調が万全でなくても発熱やひどくなければクラスに参加していただいて別メニューで回復していきましょう。ご連絡ください。

週末のお知らせです。

24日・土曜日 11時45分〜 満員。16時〜入門 対面クラス

25日・日曜日 9時半から〜 対面・オンライン合同

26日・月曜日 10時半から〜オンラインクラス

8月の予定がでております。14土〜16月はお盆休みします。予定がわかる方はお知らせください。

よい週末を!


ブランケットを洗濯中。風に吹かれて桜の木の上へ・・。やばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。