2011年8月10日水曜日

涼風至

昨日は涼風至〜暦のうえでは秋を感じさせる涼しい風が吹く頃。という
ことなのですが、、暑かったですね。

そんな中、志木のクラスへ行きました。お盆の近いせいか9人ぐらいのクラスでした。
私はまだ腰が本調子ではなくほかにも体調が万全でないかたもいて別メニューも
してくださり純子先生はそれぞれの体調や暑さも考えて
プラナヤマまでいくクラスをして下さいました。アシスタントもいないんですよ。
わたしの理想です。いつかそんなクラスができるようになりたいよ〜。
プラナヤマは日本語で聞けてほんとよかった。深かった。カラダの調子も見れた。
今朝は腰への違和感は消えました。純子先生 感謝!


夕方は暑いのによくきて下さいました。仕事帰りの生徒さんたちとの自宅でのクラス。
楽しかったですね。スタジオは地下なので少し涼しいんですよ。

夜は母、いとこの美也子ちゃん、手伝ってくれてるチェちゃんと晩ご飯。岡崎の朝市で
買ってきたマグロをトシが料理してくれました。トシありがとう!うま!感激!!
屋上で食べました。そうね。涼風を感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。