2011年8月11日木曜日

母との休日

10日水曜日は母と亡き祖母のお墓参りに行きました。
8月9日は命日です。母は祖母との思い出話をしてました。
お寺は千駄ケ谷なのでわが家からも近い。必ず終わると原宿に行きます。
お昼時でしたのでブラウンライスへ行きました。
ここは純子先生におしえていただいた自然食レストラン。やさしい味です。
野菜がいっぱい。母も喜んでいました。おいしかった〜。
ここはいい空間です。すてきなお店ですよ。オススメです。
それからふたりの原宿の定番はオリエンタルバザーへ行くこと。知ってますか?
外国人旅行者への土産物店ですよ。けっこうおもしろい。おもしろいモノを
ゲット!後日、公開しますね。ふたりで大興奮してました。

母が来るとまったりとした休日になりますな。

ブラウンライスのおしぼりが気にいってるよう。

野菜がいっぱい。玄米ご飯と具だくさんのおみそ汁。おかずもすごいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。