2011年8月16日火曜日

感謝!

お盆スペシャルヨガクラスは終わりました。
スタジオは地下なので比較的涼しく、冷房をほとんどつけなかったのですが
みなさん大丈夫でした。日曜日は除く!この日は暑かった。
姉の子供たちも参加したので7人!?すごかった。
お越しいただいたみなさんありがとうございました。
少しカラダが変化していきましたでしょうか?楽しめましたか?
お暑い中、遠路はるばるほんと感謝します!
また練習してこのような企画をしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
ご意見、ご要望ありましたらお待ちしています。

8月から9月にかけてスケジュールがかなり変更しています。
blogよりスケジュールが確認できるようになってますので
よろしく〜。お気をつけ下さいませ。こまめに見ていただけると
うれしいです。変更することが多いです。すいません。ご理解くださいね。
そして事前に予約をしていただけるとありがたいですな。

今週週末より少し涼しくなるとのこと。ほんと?って暑さですね。
体調管理に気をつけてくださいね。

かわいくだらけてるコナ。あ〜あ〜わたしのかばんを枕にしてますな。かたずけてないのは私だけど・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。