2011年11月28日月曜日

濃い週末

26日はシゼンヨガスタジオでマーラアプトさんのWSへ行きました。
彼女のアプローチはすごく思慮深く細かくて毎回、わたしにとっては
すごく難しく感じていたのですが今回はスッとカラダにはいっていき
あまり体調がよくなかったのですが最後にカラダの広がりを感じました。
そして自分へのきずきや練習のヒントがたくさんありました。
ありがとう!マーラ そしてドミニカ。

夜は浅草へ。酉の市へ行きました。毎年、行ってます。これに行けると
ああ〜年末か。って感じですね。景気のせいか今年は人出が多いようです。
熊手を買っておまいりをして最後は桜鍋を。少しだけ馬肉を食べました。知っていますか?
今年の厄をけとばすために馬肉を食べるそうです。

27日は志木でティチャートレーニングでした。
はじめて志木へ行った日のことを思い出しました。
とても緊張してここで教える先生たちはどんなにすごいかと思ったし
そして先生たちのまっすぐ伸びた足に感動しました。
やはりここは世界に誇れる神聖なるアイアンガーヨガ道場だと思う。
だからやはりティーチングの時は純子先生に緊張しないでしなさい。と
いわれても力不足の自分はどうしても声が小さくなって下を向いてしまいます。
そして純子先生から厳しいご指導を、、、。身にしみます。

人出が多かったようでした。
サンリオピューロランドの熊手。でかかった〜!




トシ値段交渉中





一緒にいった行本さんと。買った熊手をスタジオで見て下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。