2011年11月4日金曜日

秋の行楽?

今日はお休み。

益子の陶器市へトシに連れていってもらいました。汗ばむような日でしたね。
震災の影響で窯がこわれてしまったところも多かったようでした。
いまいち、元気がないような感がありましたが。おもしろいモノ多し!
ちょこちょこ安いモノを買いこんできました。野菜や梅干し。焼き立てのパンまで。
そしてそのあと三郷のイケアへ。クリスマスデコレーション等を見に行ってきました。
そんな時期ですね。暖かくて秋を感じませんが。
バタバタしてましたがつかの間の秋の行楽でした。

そしてトシは岡崎へ。ジャズストリートの手伝いへふるさとへでかけました。
まったくマグロのように動きまくるトシなのでした。ふ〜っ大丈夫?


左上にアワ?今回はひらべったい皿が多いですね。

クリスマスの時期が近くなってきますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。