2011年10月31日月曜日

岡崎ジャズストリートライブ[実況中継]へのお誘い

トシです。又又又々、乗っ取っています。稲子さん、ごめんなさい。



今年も開催される6回目の岡崎ジャズストーリート

さびれゆく地方の商店街を何とか盛り上げようと本町晴明ストリートでも無料ストリートライブ&イベントを開催、今年も地域の活性化を目指してがんばっているグループをMagicTV61は応援します。

そして、今回の放送に合わせて、MagicTV61はまったく新しいカメラと音響システム、SNSとの連携を実現させました。史上最高のMagicTV61です。

11時から4時まで、ダラダラやってますから、ぜひ、バックグラウンドミュージックで良いので見て下さい。
お近くの方はぜひ、直接、いらっしゃって下さいな。大歓迎しますよ。

 

●本間のお願い
MagicTV61の下記画面の今後の番組[予定を入れる]をクリックしてくださいな。放映情報を自動的にメールで送るあたらしいお知らせ&アラームです。後は、当日、メール内のボタンをクリックするだけでラクチンでMagicTV61を見ることが出来ますよ。

詳しくはこちら→トシのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。