2011年10月22日土曜日

ヴェーダンタ勉強会

チェータナ先生をお呼びして東京のヴェーダンタ勉強会は
イネコヨガスタジオで土日で行われてます。
テーマはバガヴァットギーターの6章〜瞑想のトピックです。
昔はチェータナ先生のお話は意味がさっぱりわからず
宇宙語のようでしたが少しずつですが
理解できるようになったかな〜。
そしてあらためてヨーガの意味を確認できる素晴らしい時間です。
実はあまり勉強していません。亀のようにのろいです。
この1生で理解はできないかもしれませんね。
それでもいいのではないかと思っています。

雨の音を聞きながら静かな1日でした。

わたしも参加したわ!アワ じゃましてたんでしょ?イネコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。