2011年11月5日土曜日

たいしたことのない持論

トシがローリング61で第5回のMagicバスの参加者を募集しています。
今回はわたしも参加します。11/19-21もしお休みがとれるようでしたら
ぜひ参加して下さい。お待ちしています。

ヨガは自分を見つめる旅だけど自分ひとりでは生きられない。
ヨガを学ぶことにより自分をみつめ健康になり積極的に生き、
かつ自分の世界だけにとどまらずまわりのひとに
思いやりの気持ちが持てるようになることが大切だと思ってます。
そんな気持ちもてないよ〜って思っている人!ぜひ一緒にそのことを
学びましょ!わたしも余裕がないですが学び中。
Magicバスはたいせつなことをおしえてくれます。

まあわたしの持論ですが。たいしたことではないですね。

わたしはそのことをアイアンガーヨガから。そして純子先生のクラスから。
そしてトシからも学びました。

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。