2014年2月7日金曜日

本物

昨日は2ヶ月ぶりに純子先生の修練クラスに出席し、午後はスペシャルケアのクラスのアシスタントをさせていただきました。1月は木曜日に母を預けられなかったので待ちに待ったという感がありました。このクラスはヨガを修練しているひとが対象です。と先生は厳しくご指導されますが私は修練なんてまだまだ。ひよっこです。自分の欠点がひき出しからバラバラとでてきて、終わったら練習課題ばばっちりでてくるようなクラスです。今朝から筋肉痛と向かい合いながらその練習課題に取り組んだりさぼったりという感じです。スペシャルケアのクラスはさらに丁寧なきめ細かなクラスを見させていただくだけですごい勉強。やはり本物を学ぶことは大切です。

春はもうすぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。