2014年2月9日日曜日

大雪がもたらしたもの

土曜日はものすごい雪でしたね。みなさんはいかがおすごしでしたか?日曜日に行なわれるはずだったティーチャートレーニングのために母にはショートスティに行ってもらったのですがTTはこの雪にためにお休み。地方からいらっしゃるひとたちが集まれないからでしょう。私は思い掛けなくお休みをいただきました。ですが今朝からの雪かきであっという間に腰痛になりおとなしくすごすはめに。大雪がもたらしてくれた休みと腰痛。痛みが少しおさまったら動くことにします。

みなさんはどんな週末でしたか?雪かきとそしてすべらないように気をつけてくださいね。

ストーブをつけると集まってくる猫達。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。