2014年2月16日日曜日

7年目

志木の純子先生のところに通い始めて丸6年がたちました。忘れもしない6年前。はじめて志木に行ったときのこと。寒かった。センターでお気に入りの靴下をなくし、志木駅であまりにも寒くて買った思い出。あっという間の6年でしたがやはり最初の1年は長かったような気がします。センターで練習するだけではダメだと先生はいつも口酸っぱく言ってるけどほんとうにその意味がわかる気がする。師が偉大すぎて逆にここで勉強してればだいじょうぶというエゴも出てきたときもあった。やはりセンターは特別で真剣にヨガを学ぶ道場だ。わたしも自宅にToshiがスタジオをつくっていなければここで勉強することはなかったと確実に思う。そして純子先生に出会うことも。もう初心にはもどれないかもしれないがセンターで勉強できることをしあわせに思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。